2008年4月23日水曜日

Earth Day



今勝手に記事が消えました。
保存はされてないはずだったのであわてて戻ったんですが、なぜか消えました。
いい加減この異常直して欲しいですがね。
シフトキー使って文章全部ドラッグするとよく消えるんですよ。
ちょいとそれを忘れててやっちまいました。
てことで簡単に書いときます。
全部書くのめんどくさいんで。
 
今日はEarth Day です。
横のサイト内検索のファッキングーグルのロゴも合わせて変えときました。
画像は上が今年ので下が去年のです。
自分は去年の方が好きでした。
 
続いてテスト結果の報告いきます。
サイト作るやつの授業はよかったです
Bってとこでしょうか。
retail の広告の授業のテストの点数は88でした。
retail managementの方は前よりできたと思ったのに
前と一緒くらいでした。
Cかな。
 
あと今日の授業で思ったのはサイト作る授業の先生はおれのこと嫌いかもです。
俺のことをシカトしやがりました。
むかついたので前期お世話になった先生にいろいろ聞きました。
今度の木曜にまた教えてもらいます。
超いい人。
 
他にもいろいろ書いたけど疲れたのでやめます。
そいじゃ、また

2 件のコメント:

nepal さんのコメント...

88 was so good. nice work!

now, I can understand why trembling without sleeping.

we actually need sleep...

chigi さんのコメント...

君も震えを体験したか。
おめでとう。
俺の震えデビューは一年のときだった。
これからもどんどん震えっていってくれまたえ。