2008年4月28日月曜日

まずくないっすか?

まずくないっすよ(´д`)ノシ
まずいですよね?
まずくないっすよ(´д`)ノシ
ホントはまずいですよね?

…( ̄_ ̄)…



はい、正直、まずいっすね、はは(´o`)
土日でウェブサイト作りまで持ち込む予定が全く手つけてないですからね。
俺が土日で処理したものはグループワークとインタビューのペーパー。
グループワークは明日プレゼンあるけど、心配で仕方ない。
午前中のプレゼンはどうでもいいとして、
夕方のプレゼンは心配。
しゃべる量絶対多いし、リサーチとかうわべだけな気がして、
足りてない気がする。とりあえず、プレゼンできるレベルにはなんとか持ち込んだけど、
どうだろ。
心配だ。
今の全体の作業状況としては
広告集めの方は大体終わりのめどがついたから、大丈夫。
ペーパー(3つ)の方はちょっとヤバイかもしれない。(火曜提出)
Product & Brand Management のペーパー(明日のプレゼンのやつ)はペーパーにおこすだけだから大丈夫な気はするけど、やはりリサーチの量が足りてるかどうか。
他社のリサーチが足りてない気がするのと資料からそのまま載せちゃったやつとかあるからそのへんが心配(水曜提出)
ウェブサイトの方は全く手つけてないからマジヤバイかもしれない(木曜提出)
今から少ししようとは思うけどまず明日のプレゼンの確認が先だから
それ終わってからになるなあ。
明日から毎日徹夜の匂いがする。
俺の今までの徹夜記録は3日。
それでも数時間は仮眠とってたけど。
総合計睡眠時間は7時間とかそのへんだった気がする。
ただその技を使うと3日目に体が言うことを聞かなくなるという事態に陥る諸刃の剣。
3日目になると眠いとかより体がひたすら重かった。
のわりにそのままカラオケ行ったけど(笑)
しかし4日連続徹夜は危険すぎる。
いくらなんでも無謀。
なんとかハンドルしないと。
う~む、どうしたものか。
いつも目先のことやりまくってたら気づいたら終わってるから
今回もそうなるよう祈ってるけど。
こええね。
とりあえず、明日レッドブル買い込んでくるよ。
あれがないと体もたない。
頑張る!

てか、俺がこうやってる間にも外大の留学生は帰国してるのかと思うと変な感じ。
そして俺がこうしてる間にもなんかおいしいもの食ってると思うとむかつく。
くそ、俺だって食いてえぞ!
地面に寝転がりたいぞ!!
くそ!!
安眠したい。
何も考えずにぼ~っとしたい。
ダメだ、現実逃避が始まってる!
このままじゃいけない。
ドゥーサムシィングだ。
ば~いノシ

0 件のコメント: