2008年4月27日日曜日

ぱぱぱぱぱーてぃ

パーティみたいなの行って来た。
こんな忙しい時期だから行かないどこうと思ったけど、
前期に違う学校にトランスファーした友達が来てるって言われたから
それはもう会うチャンスないなと思って行って来た。
もちろん宿題は、グループワークのことね。
は終わらせていったよ。
訂正入るかもだし、まだまだやることあるけどとりあえず、第一段階は完了。
で、行ったら久しぶりな人たちが!!
みなさんお久しぶり!!
ゲンキしてた?
みんなお元気そうで何より。
みんな髪についてつっこんできた。
ワックスなしで、さらに髪伸ばしてから変に見えたかな。
どかが変か聞き損ねたからカイゼンしようがないや、あはは。
そんなお酒飲むつもりじゃなかったんだけど、
セメスターが終わるから処理しないといけないらしくて
協力してきました(笑)
3本目からはあと一本だけって言われて、
結局5、6本飲んだけど(笑)
久しぶりに少し酔った。
そのあと5人くらいで外で遊んだ。
けど、フットボールみたいな玉が夜で全然見えなくて、
一撃無防備な状態で胸んび食らった。
スポンジみたいなボールだけど高さがあったから普通に痛かった。
見えないからこええ、こええ。
フェイントかけられても全く気づかないよ、あれは。
で、帰りみんなに送ってもらって無事帰還。
みんなありがとう。
特にトランスファーした彼とはもう会えないかもね。
フェイスブックに俺の名前があることはいったから
コンタクト取れるとは思うけど。

ここまで飲むと少し気持ちいいもんだ。
通常のテンションに+30って感じ。
記憶は余裕だけど、まだふわ~っとしてる。

てか、昼間宇多田ヒカルのブログ(めっせ)見つけて読んでたんですけど、
おもろいわ!!
すっげえおもろいわ。
余計ファンになった。
写真もかわいかった。
宇多田は決して美人とかめっちゃかわいい部類ではないと思うんですが、
(他の芸能人と比べると)
写真はかわいかったです。
なぜだろう、なぜかしら。
しばらく愛読します。
文章もおもしろくて、オタク臭がしますが、そこもおもしろいです。
金持ちのくせに100円拾って喜んでるあたりにほれました。
大体、こうかくきどうたいとか鬼平はんかちょうとか庶民は見ないですよ。
俺も両方名前しか知らないですよ。
それをDVDボックスで買ったりとか、おもしろい。
そしてたまに無駄な大人買いがうけます。
お前金の使い方が違う!!みたいな
そんな鬼平犯科帳のコスプレ衣装買うな!みたいな。
宇多田が黒子着てる!!みたいな。
おもろいわ。
帰ったらハートステーション買わないと!
3番目のアルバムから買ってるので買わないとね。

ねみい。寝不足+酒とかそれは眠くなるわ。
勉強しようと思ってたけどさすがに無理だわ。
寝るわ、多分。
何か書きたいことあった気がするけど、まあ、いいわ。
また今度ね。
ばいばい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わー、僕も宇多田ヒカルのブログ
たまにのぞいてましたよ-(笑

chigi さんのコメント...

あれ、おもろいよね!!
今過去の分見てるけど、更新料がハンパないから、当分楽しめそうやわ^^