2008年4月18日金曜日

プレゼン終わった!

今日プレゼンしてきたよー
出来はまあまあ。
とりあえず、終わったのでよしとする。
この授業はあとはプレゼン聞くだけで、最後にファイナルのテストがあるだけ。
これで少し負担減った。
よかった。
明日提出の宿題あるから早く終わらせないと。
明日の5時までに提出。
しかし、スタバのスタバマネジャーとのインタビューが2時という罠。
これはいけない。
ということで今日中になんとかして終わらせる。
この宿題は提出できれば土日でちょい休憩。
来週はファイナルのプロジェクト処理にあたる。
はっきり言っていろいろ時間ねえ。
教科書のリーディングはたまってる。
もう読めない気がする。
多分テスト前に重要なとこだけ処理して終わる。
あ~、来週はペーパーの処理が5つ。
そのうちのひとつは大体終わってるからあと4つ。
めんどくさ。
あ、この前適当にやったペーパーの宿題(サマリー長く書きすぎたやつ)が満点だった。
不思議なこともあるもんだ。
まあ、結局あれは5枚の超大作だったので頑張ったかいあり。
よかった。

あ、今日また寝坊して一限行けなかった。
普通の授業だっただろうから問題ないと思うけど、
新しいとこ入るようだったから出たかったけど。
しくった。
これで3回目。
大事なことないときに寝坊してるからまだいいけど、
これでテストとかの時に寝坊したらとか考えるとぞっとするね。

明日は「Untracable」とかいう映画があるみたいなので休憩がてら行って来ます。
雰囲気的にサスペンス?っぽいので英語難しそう。
でも楽しみ。

最近火曜と木曜なら授業が10時半で終わるから
サブウェイの朝メニューが食べられることに気づいた。
安そうだし、メニューもよさげなので前から食ってみたかった。
で、この前の火曜食ったけど、
卵が入ってるメニューがあっておいしかった。
エッグ&ソーセージってやつだったけど、こっちのソーセージはマジ塩辛い。
毎度日本の感覚でソーセージと思って、頼んで間違ってる。
辛かった。
ところで自分はウィンナーとソーセージの違いがわからないのですが。
ウィンナーはシャウッセンみたいなやつでソーセージは平べったいやつなんですか?
ちょっと違いがわからないんですけど。
あと、最近やっとサブウェイにある辛いピクルスみたいなやつの名前がわかりました。
「ハラペーニョ」でした。
毎回野菜は全部入れてもらうんですが、バナナペッパーとハラペーニョは抜いてもらうんですけど、
毎回バナナペッパーと「ホットペッパー」は入れないでってしか言ってなかったので
名前がわかりませんでした。
これでこれからちゃんと言えます^^

今日もろくなこと書いてないけど許して。
最近何も考えてない気がする。
申し訳。

0 件のコメント: