2008年4月29日火曜日

そして忘れよう

今中間地点です。
今3つのペーパー書き終わりました。
意外に余裕でした。
一個につき30分くらいで書き終わりました。
むしろ広告探したりするほうがめんどくさかった。
だから2個書き終わった時点で、
「これ、マジ余裕じゃね?」
とか思ってサボりつつやってて、
とりあえず、さっき終わったんだけど、
広告集めの宿題内容詳しく読んだら
何か一個一個の広告にコメント(批評?)みたいなのをしないといけないっぽくて
めんどくさそう、ってかちょっと時間かかりそう。
もう眠たくなってきたのに。
あ、ちなみに広告の数は10個くらいです。
めんどくせえ。
それ終われば明日の課題の分は終わりなんですが( ̄д ̄)
明日、昼間時間あるからそんときにやろうかと思ってる自分がいます。
さすがに眠たくなってきました。
とりあえず、今んとこ2日連続4時くらいに寝てるんで。
眠くなるのが一時間早まりました。
3時なのにけっこう眠たいです。
片目で作業してます。

あ、あれですよね。
片目でしてると電気消したときに片目だけ暗闇に対応してるから最高ですよね。
昨日もそれやってたんですが、ひとつ気づきました。
見えようと見えまいと目が悪い自分には大して関係ないということに!
結局、何かもの探すのには電気もめがねも必要。
意味ねーーー!
まあ、おもしろいからよくやるんですが。

そしたら、どうしようかな。
少しだけやってから寝ます。
一個やったらかかる時間とかわかると思うんで。
それ次第とノリ具合と聞いてる音楽次第で寝るかどうか決めます。
そいじゃ、また明日。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

課題やテストで
ストレスがたまっている
ちぎちゃんへ

ストレス退治10ヶ条

1 謙虚であれ
2 あるがままでよい
3 ほどほどに(度を越さない)
4 腹を立てない
5 セカセカ、イライラしない
6 気を使うより、頭を使え
7 ひがまぬ、うらやましがらぬ
8 しゃべること
9 不要なことは忘れる
10 感謝できる自分を作る

残り少ない留学生活の活動時間を
一秒も無駄にしないように過ごそうぜい!

私も頑張ります^^

nepal さんのコメント...

Ms. Sa-chan
you said good things!!
-----------------------

Now, you need to focus just on your job only. Don't think too much and be negative.

you can do it, you are efficient :)

chigi さんのコメント...

さーちゃん サンクスです。その10ヶ条はどっから来たの?参考にさせていただきます。あとメール返信できなくてごめん。なんかメール返信できなかった。なぜかエラーが起こってしまって。

シラッチモンド 俺の眠りを妨げるものはなんびとたりとて許さん。