2008年4月20日日曜日

久々の休日!!

今日は久々の休日でした。
っていうか強制的に完全な休日にした。
やることは山ほどってか好きなだけあったんですけど、
ちょっと精神的にも体力的にもしんどかった週だったので
その疲れを癒そうとゆっくり休みました。
で、最初はゆっくりしてたんですけど、
なんか机に座ってるのがいやになりました。
というのもここんとこずっと机にかじりついていたので
座ってるのがなんかいやな感じがするというかなんというか。
で、散歩行こうかとも考えたんですけど、
それは外が暑いのでやめました。
で、ここんとこ行ってなかったジムに行くことにしました。
でも走ったり筋トレはめんどくさかったのでプールだけ行ってきました。
いや、いいですね。やはり。
運動すると心も体もさっぱりする。
いいリフレッシュになった。
心がすっとした。
これで残りの期間も戦えそうです!!
これ行かなかったらすぐしんどくなるとこだった。
ホント行ってよかった。
ただひとつだけ行って後悔したことがありました。
後悔ってわけじゃないんですけど、ショックなこと。
それはですね。
体の非常時のエネルギー倉庫に新たな供給がなされていたことなんですね。
まあ、俗に言う脂肪ですね。
泳ぎ終わったあとそのまま帰ろうかとも思ったんですが、
体重計が目にとまって、
ちょっと測ってやるかと。
で、この体重計ははかりのようになっていておもりのバランスで測るというアナログタイプのものです。
ちょっと想像しにくいと思うんですが、なんかおもりをずらして自分の体重がわかるというものなんです。
で、乗っていつものとこにあわせても全く動かないんですね。
あれ?と思って500gずつずらして調べてたんですけど、
結果2kgは増えてましたorz
マジありえない。
過去最高の体重だと思いますね。
若干の更新です。
アメリカに来て今まである程度は保っていたのに
最後の最後でまさかの油断!!
マジショック。
減らせるかどうかは微妙ですね。
ジムいけるチャンスはそうそうないだろうから。
あっても一、二回だからあんま意味ないだろうし。
最近けっこう学内のシャトルバスを利用することがあるから
これからは全部歩きですね。
バス禁止令。
あとは階段でもつかおうかな。
5階だからしんどいな。
でもさすがに腹の状態が危ないので日本に帰るまでになんとかしたい。
階段使おう!!
とにかく運動するチャンスがないのでこんなことしかできないですね。
1キロでも落としたいですね。
めしは最近食堂のめし飽きて食う量少ないからいいけど、
かわりに夜におかしとか食っちゃうからダメなんだよね。
めっちゃおかし食ってるわけじゃないけど、少し。
で、生活習慣も悪いし。
しかしそれはどうしようもねえ。
やっぱちゃんとやるのは帰国後かな。
どんまい俺。
あとファイナルの時期に向けて机の上を片付けました。
かなりきれい!!
頑張ったら意外にかなりのスペースができた。
机の上にいっぱいコード乗ってたんですけど、
それを普段使わないやつをすべて排除して、すっきりさせました。
で、山積みしてた教科書を棚に直しました。
まあ、棚って言ってもダンボールなんですけどね。
前、これに入れてたら友達に笑われました。
まあ、やり方貧乏っちいけど、これがかなり役に立つんですよね。
箱は全部アマゾン.com
ありがとう、アマゾン。
棚として3つ機能しています。
便利。
もう一個は今日ゴミ箱になりました^^
で、まあ今日は掃除してジム行って、そのあと映画観て、終わりです。
だから今日はまったく勉強してねえ。
まあ、でもまた明日から頑張ります。
明日はグループワークの話し合いが昼からあるのでそれに参加。
それ意外の時間はファイナルプロジェクトの処理に当たります。
頑張れ、俺。
でも今日はまだあと数時間あるのでゆっくりします。
まあ、勉強に関係ないんですけど、ちょっとしなきゃいけないことがあるので
それして寝ます。
そいじゃ!!

4 件のコメント:

キサバニー さんのコメント...

休日はいいよね〜こっちやと勉強以外のプレッシャーに悩まされなくてすむし笑 現実逃避?
ファイナルまで気合い入れてがんばろー

chigi さんのコメント...

休日がなかったらとっくに死んでるわ。
頑張ろう!!

yuki さんのコメント...

たまには休みもないとね^^

お疲れさん!!
前回のスタバのノートが気になるところや!
帰ったら見せてなー^^

残りもうちょい頑張ろう!!

chigi さんのコメント...

おうみせたるわ。

頑張ろう!!