2008年4月30日水曜日

君が追い上げの切り札になる

言い忘れてたんですが、昨日、今日と寒かったです。
昨日に至っては息がたまに白かったです(朝だけでしたが)。
この前までは夏間近みたいな気温だったのに、今は3月みたいな気温です。
アメリカってのはつくづくわからねえ国だ。

今、ウェブサイト作りの作業してました。
で、ホームだけできたんでお披露目。
多分、気合入るのはこのページだけ残りも作らないといけないですが、まあ、頑張ります。
japanのとこだけ光ってるのはそこにマウスが乗ってるからです。

このボタンを作るためにNYで買った本を使って勉強しました。
長かった><
シンプルだけど意外に細かいとこができなかった。
ボタンができて感動。
しかしさききづいたのはこのコードは自分で書いたわけではないので
このコードのどこにリンクのためのコードを書いたらいいのかわからないところ。
むう。困った。
まあ、なんとかします。
あと、このページは気づく人もいるかもなんですが、
レイノルズさんのウェブサイトのホームをイメージしながら作りました。
あのレベルには到達できませんでしたが、近づいたと思います。
冬休みに作った試作品よりははるかにいい出来。
よかった。
帰ったらもう少し自分のレベル上げたいと思ってるので
自分のウェブサイト作って欲しいって人は言って下さい。
頑張ります。
デザインだけ考えきてもらえればありがたいです。
コンテンツを自分で考えるのがめんどくさいんで、
人のサイトを作ったほうがいいということに気づいたのです。
レベル上げるには実際に試行錯誤しながら作って、覚えていったほうがいいですからね。

てことでもう少ししたら寝ます。
ちょっとしんどくなってきたんで、多分明日のオプションの授業は行きません。
寝ます。
睡眠時間優先!
そいじゃ、また

4 件のコメント:

nepal さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
nepal さんのコメント...

chigita-kun ga offence-rebound wo toreba, soreha sunawachi 4 tenno play ni naru!!

匿名 さんのコメント...

あと1週間くらいしかないね!

chigi さんのコメント...

シラッチモンド ボールよ、すいつけ~

王子 もうすぐ帰るからお酒とお菓子と金用意して待ってな!