2008年4月30日水曜日

すべてをこのコートにおいてこよう

終わったーーーーーーーーー!!!!!
ペーパー3枚と広告集めのプロジェクトが終わりました!
いまめしくってきてもどってきたとこ。
宿題はあとは印刷するだけ完璧っしょ!
これで残すはウェブサイト作りとProduct & Brand Managemtのペーパーだけ。
今日帰ってきたらウェブサイト作りに俺の体力も、気力もすべて注ぎ込みます。
明日一日あるし、多分なんとかなると思いますけど、
クラスのほかの人はなんだか長い間作業してるように見えて、
サイト作るのにどこにそんな長い時間をかけてるのか不思議です。
今日は授業に行ったら授業はなくて作業タイムだったのでそっこう帰ってきました。
この前の授業のときは授業するみたいなこと言ってたと思ったんですけどね。
まだチャプター一個残ってたし。
まあ、今回は早起きできたので許してあげます。
ホントの予定では昨日徹夜して宿題終わらせて今日の昼間に仮眠取る予定だったんですけど、
徹夜せずに寝たので(4時間)
仮眠取れませんでした。
眠かったのでかなり誘惑と闘ったんですが、
今寝たら絶対宿題完成しない上に2,3時間は起きないと思って
机に突っ伏して寝ました。
腕がしびれたけど、20分眠りました。
しかもこのわずか20分で眠気がすっきり取れたのでかなりラッキーでした。
まだレッドブル飲んでないし、今週いけそうな感じです!!
よかった。
そしたら、また

2 件のコメント:

nepal さんのコメント...

ANZAI-SENSEI!!!!

Akirametara sokode chigita-kun shu-ryo- dayo :)

chigi さんのコメント...

今週はしばらくこのシリーズいくから(笑)

俺が終了するのかww