2008年4月24日木曜日

ミッションインポッシブル -留学生活最大の危機-

ヤバイかもです。
ヤバイかもです。
今日なんかヤバさに気づいて、追い詰め作戦に入りました。
来週の火曜(or 月曜)までに提出の宿題共がたくさんいるのですが、
今週提出のものはないのです。
だからちょっと進み具合を見てみるとかなりヤバイことが今日判明しました。
だからファイナルプロジェクトを金曜までに完成させてくる
とメンバーに言い放って来ました(笑)
金曜までにそれを終わらせて、
もう一個のグループプロジェクトの集まりが土曜日にあるので
それを土曜日に処理します。
その集まりに持っていくペーパーも仕上げないといけません。
で、日曜と土曜使ってサイトを一から全部作ります。
で、日曜にこの前のインタビューのペーパーを書きます。
で、日曜までに広告集めをしないといけないのであと3つくらいジャンルの違うのを集めてきます。
てか、それはできれば今日と明日の昼間である程度集めておきたいです。
で、月曜にプレゼンが2つあるのでそれの練習を日曜に少しして、
もう一個は月曜の昼間にします。
で、火曜には広告の授業でペーパーが3つか4つあるのでそれを仕上げます。
ちなみに火曜はウェブサイトの軽いプレゼンもあるのでそれまでにサイトの完成です。
水曜はファイナルプロジェクトのペーパーの提出ですが、それをもう今日と明日で完成させます。
これら全部終わったら、とりあえず授業終わりです。
で、その次の週にファイナルのウィークでテストは4つだけです。
そのうちの2つは簡単なはずなのでなんとかなります。
つまりこのファイナルの嵐を抜ければ万事OKなのです。
てか、今からやつそのファイナルプロジェクトの作業なんですが、
最初4人で組んでたんですね。
そしたらそのうちの二人がなかなか授業に来ないんですね。
で、この前4月上旬くらいにそのうちの一人がクラスをドロップしました。
これで3人。
で、この前授業外で集まったんですが、一人来ませんでした。
で、聞いたら仕事忙しいそうです。
だから、やることの振り分けしたんですが、
そいつはあんま参加する時間とやる時間がないので
簡単なやつを振り分けることにしました。
お前、ぶっ飛ばすぞ! 頑張ります
6個項目あるので一人2個です。
多いとこは5人のグループとかあるのであそこは一人一個ですむんでしょうね。
まあ、今までグループプロジェクト大きく貢献できたことってなかったし、

この方がいいのかもしれませんね。
このプレッシャーたまらない!!嘘です。
早く楽になりたいです。
しかし他のは頑張ればなんとか時間削ったりなんとかごまかしきいたりするもんですが、
サイト作るのだけはどうやっても時間かかるだろうからヤバイな。
ホントに間に合うのかどうか。
自分でもよくわからないです。
今までそうそうファイナルみたいなでかいやつを提出し損ねるみたいなことはなかったんで
想像できないんですが、スケジュール書き出してみたらどう考えても何かが間に合わない気がする。
成績もそれ次第じゃ不幸の結末もありうる。
こわ。
まあ、今日と明日でなんとかします。
ここ頑張ったらもうホント終わりなんで。
頑張れ、俺!!

あ、サイト内検索の画像変えました。
よくないですか?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いよいよ終盤かぁ~~~早いねぇ~~
あたしもいよいよだよぉ~
死ぬ気でやらんと落とす。。。。。
この緊張感もってがんばるわぁ~~

がんばろまいっ!!!

nepal さんのコメント...

don sleep, and you can meke it

キサバニー さんのコメント...

その危機を乗り越えてこそ、胸張って日本帰れるのだぁ笑

chigi さんのコメント...

ゆい 頑張ろう!あとちょっとや!

シラッチモンド 寝るわ!!

キサバニ そうかもしれん。てか、これ乗り越えんかったら強制送還(金払う)なるからやらなきゃまずいwww