2008年4月27日日曜日

スケジュールがビハインド

アラート:スケジュールが押しています。急いで処理してください。

ってな感じです。
とりあえず、さっきグループワークの集まり行って来ました。
今回は貢献できた感じです。
貢献レベルでいけば少ないけど、相対的に見ると
メンバー内での仕事レベルは(4人中)2番目か3番目なはずです。
よっしゃ。
朝早起きして使えそうな写真とかプリントして、俺が作った広告を提供して
俺の担当したペーパーを渡しました。
本当はボード作成とかする予定だったと思うんだけど、
もう一人の人がプリンターが作動しなくてプリントできなかったらしいので
作業中止でレイアウトだけ考えて終了。
あとは月曜のプレゼンだけだけど、多分短いやつだからなんとかなる。
多分俺も少ししゃべらないといけないと思うけど、
自分が担当したところだからなんとかなると思う。

てか、それよりも金曜までに送るって言ってた別のグループプロジェクトが終わってないので
ヤバイです。
なんかあまりのヤバさに今日は最初日曜日だと思ってました。
まだ土曜でよかったですが、他にもやることあるのでちょっと心配です。
とりあえず、今からグループプロジェクトを仕上げないと他のメンバーに迷惑がかかります。
謝り(+いくつか質問)の電話も入れておきましたが、早くしないと。

今日は眠たかったので集まりの前にスタバに行ったんですが、
アメリカーノ頼んだんですが、アイスって言うの忘れました。
おかげでホットで出てきてしまって、
とりあえず、やりなおしてもらったら、
心なしか入れなおしてもらったコーヒーは氷が多かったように感じます。
ちょっとしたいやがらせかな。
あと買おうと思ってたスタバのマグがなくなってました。
半額以下になってたから買おうと思ってたのに
やはりチャンスは逃すべきではないですね。
買えるときに買っとく。
ああ、どんまい俺。

てか、最近冷房が使えるようになったんですが、
うちのルームメイト寒いの好きなんで、
冷房の設定がありえないくらい寒いです。
何か16℃くらいに設定しやがります。
寒い。
おそらく体の鎧の部分の厚さの違いもあると思うんですが、
アメリカンの血の違いもあるんですかね。
しかも彼は寝るとき上半身裸で寝てますからね。
すごいとしかいいようがないですね。
そんなに体感温度違うもんかね。
彼は今ベッドに入ってしまったから余計に差が広がる。
寝てる間に少しいじらないと俺が凍死する。
俺も仮眠を取るという選択肢もあるけど、
作業遅れてるからそれ終わらせないとさすがに寝るのはメンバーに申し訳ない。
やるっきゃねえ。
明日はペーパーを数枚処理しておきたいから、
今日の頑張りにかなりかかってる。
うまくいけば今日のうちにペーパーもしくはウェブサイト作りに移れるかもしれない。
ウェブサイト作りは多分もうみんなとっくに始めてる。
この前授業のときに先生が笑いながら、
「いないと思うけど、まだファイナルプロジェクト始めてない人~?」
一人だけ手挙げてたけど、そいつは
「俺は最近時間できたから間に合う」
とか言ってて先生もOKとか言ってたけど、俺やべえ。
時間できてねえよ、まだ。
構想は少しはできてるけど、
どうだろ。
実際始めてみんことにはわからん。
予期せぬ問題が起こるかもしれんし。

まあ、とりあえず、今からやります。
そいじゃ、また。
夜にまた結果報告しに来ます、多分。
ば~い

0 件のコメント: