2008年3月5日水曜日

勘違いボーイ

あれだった、あれ、俺、勘違いボーイだった。
この前春来たかとか言ってたけど、勘違いだった。
どれくらい勘違いかって言うと、
バレンタインデーに義理チョコもらって春がきたと思ってるやつくらい
勘違いだった。
一日の体験版だった。
今日おかげでめちゃ寒く感じた。
いつもどおり0℃だったんだけどね。
雨の効果もあって、寒かった><
さっき帰ってくるときにいたっては、シャーベット状の氷で道が凍ってた。
で、氷が薄すぎて見えんくて、一人でつるつるやってた。
上り坂でつるつるやってたときはアホみたいだった。

今日は結局寝ずに授業言ったんだけど、
やはり俺の読みどおり、一限は宿題の作業だった。
で、俺あらかた終わってたから、わからんとこ聞いて直して帰ろうと思ってたら、
他のやつが先生独占してなかなかあかなかった><
マジもう少し頑張れよ、とか普通に思った。
マジ序盤でわからんみたいな状態で、
マジネイティヴなら文章読めば余裕だろうがって後ろでずっと思ってた。
くそったれ。
で、俺の番回ってきた。

先生「ちょっとコードみにくいから直してきて」

で、さすがに直すのは時間かかるからコード理解して多少修正して、
もっかいもってく。

で、見てもらう。
マジ先生ってのは先生やってるくらいだから、
マジ速攻わかるのかと思ってたら、
そうでもなく、先生もこれはコンフュージングとか言って、
結局解決できなかったし。
一回生クラスの問題くらいたやすく解決しろ、ボケ。
で、結局、全部終わったやつがほとんどいなかったので、
宿題提出日延長。
来週の火曜になりました。
うん、これはラッキー。
でも、俺もまだ終わってないから来週もまた来ないとダメだ><
あとちょっとなのに。

結局最後まで残ってやってたけど、解決できず、仕方なく寮へ帰還。
マジしんどかったんで速攻昼寝。
しくった。
3時間寝るつもりが、5時間寝てしまった><
もう4時だった><
マジしくり。
何もできずに終了。
てか、何かテストに関しては何かいけそうな気がしてきた。
あとは宿題だけど、これは微妙。今日の他の勉強、ワーク次第。
無理だったら今回はドンマイ。
一応選択式なんで今回やってもやらんでもいいんですよね。
要は10個中5個宿題出せばいいんで。
今2つ提出済み。
あとちょっと?かな。

しかし、あれだ、やっぱ、多少は寝ないとダメだわ。
全く寝ないと次の日きつすぎて効率あがらない。
これがやっぱ3,4時間寝ておくと次の日も活動可能だから、
やっぱそれくらいは最低寝ないと。
今日は改めて睡眠の重要性に気づかされた。

あ、あと、週末円が103円に上がったので
この期を逃すまいと金を引き出しておいた!!
得したぜ、けけけ。

そいじゃ、また

0 件のコメント: