2008年3月13日木曜日

奇跡じゃね?

今日宿題の提出日でした。
月曜に言われて、月曜に始めたんですが、なかなかうまくいかず、
というのはアーティクル2つ集めてそれについて書く宿題だったんですが、
月曜はほかにすることもあったので、記事集めるだけにしました。
火曜日、読み始めました。
読んでみたら、ちょっと記事の内容が思ってたのと違って、
選びなおし、それしてたら
結局火曜日は何も進みませんでした。
今日、空いてる時間3時からだったんですけど、
6:40からその授業なんですよね。
これは間に合わないな~とあきらめかけたんですが、
今日出さなかったらけっこう厳しくなるんですよね。
10個中5個出せばいい宿題なんですけど、
今日はその6個めで、
俺はまだ2つしか出してなかったんですよね。
これ出さないと残り4つ中3つを出さなきゃいけなくなるんで
ちょっと厳しくなるってことで
とりあえず、やれるとこまでやって無理だったらドンマイって感じだったんですよ
で、まあ3時間半くらいしかない上にめし食う時間もあるから
約3時間。
その中でアーティクル2つ読んで、ペーパー3枚とか無理だろ。
とか思って始めたら、とりあえず、4時半くらいに一個終了。
(読むのも書くのも)
これいけるんじゃねって感じでちょっと本気モード。
で、めし行って戻ってきてまた開始。
でもアーティクルの量が一個よりかなり多かった。
10ページくらい。
でも気づいた。
サマリー書くからっていって全部読まなくてもいいんじゃね?
必要なとこだけ読めば。
ってことで3ページだけ読んだ(笑)
あとは飛ばし読み。
6時くらい読み終わる。
これは無理かと思ったんですが、
最後の最後まで書き続けて
最後にチートの隠し味を添えて出来上がり。
(チート…ページ設定など)
授業に20分遅刻したけど、なんとか間に合いました^^
やればできるもんですね
まさか3時間でできるとは。
マジ驚き。
俺天才かと思ったww
あきらめないでやってみるもんだ。
これで6個中3個提出。
あと、2つ!!
明日は特にこれをいってしなきゃいけないことはないので
(てか、明日するので)
今日はゆっくり休みます。
ここんとこ睡眠時間が充分じゃなかったので。
あ~、言い忘れましたが、
その睡眠不足を解消しようと昨日1時くらいから昼寝したんですが、
起きたら7時半でした><
授業もう終わってた><
つまり、サボっちった^^;
で、テスト返却日だたんでテスト受け取れませんでした><
気になる
まあ、明日わかるんですけどね。
明日授業終われば、春休みなので楽しみです。
多分まじめな日々を過ごしてあっという間に終わると思うけど、
まあ、いいです。
晴れてたら散歩でも行きます。

ちなみに今日は久しぶりに映画観てます。
テレビで「League of the Extroadinary Gentlemen」があってたので
それを観てます。
日本語タイトルはリーグオブレジェンドです。
ショーンコネリーが出てます。
イギリス英語は聞き取りにくいです><
アメリカ英語は自然に入ってくるのに。
やっぱアメリカ英語に慣れてるんだな~と思いました。
そいじゃ

0 件のコメント: