2008年3月11日火曜日

きら~い

やっぱりあの先生嫌い!!
今日は宿題の提出日だったんですが、
(Internet Tools の授業ね)
あのおばさん、結局俺にメール返しませんでした。
前回の授業でやつは俺の宿題の問題を解決できなかったので
紙に簡略化したものを書いてこれでよかったらメールくださいと言っておいたんですけど、
ノー返信。
メールアドレスは前に何度か送ってるから知ってるはずだし。
知らないなら知らないで今日、メルアドわからんくて送れんかったとか言うかと思ったら
何も言わず。
やっぱあの先生ボケてる。
で、しかも今日は行ったら
「テスト始めるよ~」
とか言い始めて
急にテストを配りだす。
え?みたいな
あんたいつそんなこと言った?
で、まったく勉強してないので当然解けない。
で、終わったあと、テストなんていつ言ったんですか?
って聞いたら
「言ってない」
え?
告知なしで行ったんですか
って聞いたら
「そう」
ばかじゃないのか。
毎回このスタイルなら俺も何も言わないけど、
急に今回から抜き打ちスタイルとか。
しかも実力試し的なテストじゃなくてチャプター毎の大事なテスト。
チャプターごとのテストで生徒に勉強させないでどうするよ!?
これからこのスタイルを貫くつもりなら普段から勉強してろこの野郎。
っていうメッセージかもしれないですけどね。
まあ、この授業の(俺の)目的は技術の習得なので別にいいんですけどね。
やつが何をしようが。
落とすまではないだろうし。
まあ、今日でとりあえず、再確認。
俺、あいつ嫌い。
前期のやさしかった先生とは大違いだぜ。
全く。
そいじゃ。

0 件のコメント: