2008年3月4日火曜日

文章はハイテンション!!

はは、俺、頭パンパンなんだぜ。
今週、中間テストと宿題とグループワークと
なんだかんだの集中砲火で死にそうなんだぜ。
今、宿題のケーススタディのやつ読んだら、
問題点と解決法とか書かなきゃいけないっぽくて、
それを書くためにはそのチャプター全部読んで理解しないといけないっぽくて
でもリーディングは中間テスト2つ木曜にあって、
そのリーディングもこなさないといけないからやばいんだぜ。
で、グループワークのために水曜の朝までに調べとかないと
俺はグループで空気になってしまうんだぜ。
ちなみに宿題は水曜の夕方提出。
で、明日テストのうちのひとつのレビューの正解おしえてくれるらしいから
できればそれまでに一度解答しておきたいんだぜ。
200問は超えてるのをちら見で見てしまった記憶が
俺の脳みそに鮮明に刻み込まれているぜ。

てか、今日テスト返ってきたんだけど、うん、CだったぜOTL
一瞬、Dかと思ってたからよかったけど、もっと頑張らないとダメなんだぜ。
ダーティハリーセクションはプラマイで+2点だったぜ。
うん、危なかったぜ。
一瞬ひやりとしたぜ。
チャレンジした全員がポイントゲットしてたらしいから、
俺が危うくマイナス作っちゃうとこだったぜ。

てか、春来たんかな?
今日、外出たらとんでもなく暖かくて、
17℃くらいだったぜ!!
俺はダウンジャケットとセーターでいつもどおり出てきたから
夏と勘違いして春に出てきてしまったせみくらいの場違い感があったぜ!!
うん、困った。
周りには半そでもちらほら。
俺にはそんな寒い芸当はできないぜ。
ということで俺はそのままダウンで授業へ向ったぜ。
暑かった><
でも半そで着るほど暑くないのも事実だぜ。
やつら違う血が流れてるんだぜ。
ピッコロは北の都に行っても寒くなかったから
(地球人は不便だな、とかぬかしてた)
やつらはきっと紫の血を持ってる種族だ。
ポコペンポコペンといわれて生まれてきたんだ、きっと、うん。
まあ、あれだ、お前ら、口から生まれてきたこと恥じるんじゃねーぞ!
卵からうまれてきてもいいことあるから気にすんな!
名前が楽器の名前とかでも気にすんな。
どんまい。

てか、もう眠いから寝るわ。
今、気づいた。
あと、1時間半しか寝れないから、寝ないわ。
教科書読むわ!
宿題はやる気なくしたから
明日するわ。
ごめん。
授業終わったら帰ってきて昼寝するわ。
時間ないかもやけど。
できたら、ね。
明日も暖かいといいな。
あ、あと、留学前に買ったベルト壊れた。
なんていうの、あの、穴に入れるための棒の部分。
あれが、とれた!それにくっついてる部分の棒が折れたから。
誰かはんだごてでくっつけてくれないかな?
気にいってたのに。
これからは茶色のベルトと1000円のベルト使うわ><
千円のベルトもうしにそうだけど。
寿命ぎりぎりだわ。
ごめん。
ばいばい

1 件のコメント:

キサバニー さんのコメント...

テンション高 笑