2008年3月10日月曜日

ふざけてるわ

ふざけてるわ!!
今日は2時くらいから勉強し始めました。
そしたら4時くらいにルームメイトの女友達が来ました。
俺はかまわず勉強続けてたんですけど、
しばらくして女がきゃあきゃあうるさいんで勉強に集中しづらくなってきたんで、
図書館行こうとしました。
しまってました><
雪の影響ですかね?
何もメール来てなかったし、食堂とかは開いてたんですけどね。
で、仕方ないので寮にスタディルームがあると聞いてたので
そこに行こうと場所聞きました。
7階と11階にあるらしかったので行きました。
遊び場所と化してました><
(各階にあるってパンフやHPには書いてあったんだけど、いつの間にか変わったらしい。一言で言えば詐欺)
で、仕方ないので一回の共同スペース、談話室的な?とこで勉強してたんですが、横の部屋から大音量で音楽聞こえてくる上に途中から一人 女が音楽かけながら、勉強してるもんで(+通りがかる人と大声でしゃべりながら)、集中できないし、いらいらしてきたので、最後の場所であるパソコンルームへ行きました。
普段全然人いないし、24時間開いてるからです。
で、行ったら4人の男女がパソコンいじりながら、音楽聞きながら、しゃべりながらでいます。
もうかなりいらいらです。
部屋に戻るかどうか考え中ですが、もう少し耐えればいなくなるはずです。
携帯もなりまくってます。
アメリカ人は携帯の音を日本人ほど気にしないですよね。
日本人も気にしてない人多いけど、アメリカ人はもっと気にしてない。
そして図書館でのマナーが悪すぎる!!
みんなうっせー!!
しかし図書館はまだ寮よりましなのですが、今日はなぜかしまってたので
(テスト前のくせに)
仕方なくここですが、いい加減して欲しいですね。
早く帰れ。
まあ、パソコンルームで静かにしなさいというルールはないので悪くはないんです。
共同スペースで静かにしなさいというルールもないのでいいんです。
俺がちょっと気にしすぎなんです。
ただ学校が施設を閉めるのがすべて悪いんです!!
図書館もスタバとかいろいろ入ってる建物も閉めるから生徒の勉強場所がなくなるんです。
図書館、日曜に閉まるとかきつすぎるわ。
今日晴れてたからあけとけよ。
雪はいっぱい積もってたけど。
場所によっては30センチくらい。
めちゃくちゃ積もってた。
歩くとこは除雪車が頑張ってくれてたみたいで歩けたけど、雪いっぱい。
マジ木とか埋まってる。
すごかった。
もう雪いらない。
早く春来い。
パソルームから早く帰れ。
歌いだすな。
春早く来たらいいな
暖かくならないかな。
今から音楽聞いて雑音をシャットアウトします。
歌多ヒカル(こうでしたっけ?)のbeautiful world を最近聞き始めました。
帰ったら誰か歌って。
そいじゃ。

ようやく俺の時代!!
今、ようやく最後の一人が出て行ったぜ。
現在12時半。
長い闘いだった。
一回黄色一人に黒人8人くらいになったときはマイノリティ感が爆発してたぜ。
黄:黒=1:8
黄を隠すならシュバルツヴァルトの中とはよくいったもんだぜ
(言わないけど 笑。しかも隠れないし)
(地理選択者は少しはわかるはず 笑)
4時に寝ると決めたのでこれから頑張ります!!
てか、勉強してたら知らないこと多いから意外に楽しんでる自分がいます^^
そいじゃ

0 件のコメント: