2008年3月6日木曜日

冬の桜

冬にもさくらは咲くんです!!

この写真をご覧あれ!!
桜に見えません?
まあ、その正体はこれ↓
雨が降ったあとに急に寒くなったもんだから、
それがすべて凍ってしまいました。
今日外でた時は何か木に電飾巻いてあるように見えて、
何かあるんかと思いました。
で、夜にライトアップとかされたらきれいなんでしょうけど、
さすがに普通の木にライトアップはされてなかったけど、
これぐらいなら見つけれました↓けっこうきれいでした。

夜だったのでうまいこと撮れなかったですけど、
きれいでした。

こういうのも起こるんだな~と
俺が住んでいた地域ではないことが起きて
ちょっとした感動です。
全部きれ~いに凍ってるんですよ。
つららレベルじゃなくて、枝そのものが凍ってる。
すげーの。
食堂の近くの手すりも全部凍ってて
トラップだった。
手すりのくせに人を助けない。
バーが全部凍ってた(一部つらら付き)。

そいじゃ、また!!

3 件のコメント:

キサバニー さんのコメント...

すげー!ほんま桜みたい!!

てかアクロンは寒いんやなぁー。オルバニはぽかぽかやったよ(ぽかぽかというほどでもないけど

キサバニー さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
nepal さんのコメント...

いいな。ただ・・・いいな。