2008年1月26日土曜日

今日という一日のマジ日記

昨日は友達ング(韓国語知ってる人はわかる)と6時までスカイプで話していたので、
とんでもなく寝るのが遅くなってしまいました><
で、金曜は授業ないのでゆっくり1時まで寝ようと思っていたら、
不幸にも9時半にファイアアラーム。
たたき起こされ、外に出たら、眠気も一気に吹っ飛んでしまい、
もっかい寝るかどうかかなり迷ったけど、まだ3時間半しか寝てないことに気づき、
もっかい寝ることに。
で、次起きたときはもう1時半。
ホントはすぐ勉強しようと思ってたけど、
お風呂(シャワー)入るのなどをかねて、久しぶり(10月ぶり)にジムに行くことに。

で、とりあえず、どれくらい体がなまってるのかを知りたかったので、
前やっていたのと同じメニューをこなしてみる。
最初の腹筋でいきなり腹筋がつりそうでした(笑)
その後の筋トレもきついきつい。
毎回ひとつこなすたびに息が上がってる><
ランニングも前は30分走ってたのを今日は少なめの20分で走ったのに、
しんどいしんどい。
で、なんとか全部の行程を終え、お待ちかねのプールへ。
室内プールで温水だからちゃんと大丈夫、寒くない。
久しぶりのプールに興奮しつつ、泳ぐ。
泳ぐ。
結果、筋トレ後なので腕がつりそうになる><
背泳ぎがしんどかったです><
仕方ないので、潜水と平泳ぎを繰り返してたんですが、
25メートル往復するたびにぜはぜはいってました><
で、まあ、けっこう泳いだあと、他の人が、
まだ使う?って聞いてきたので、
あ、もう使っていいよと言い、終了。
残りは流れるプールで浮き輪に乗って、流れてました^^
しばらく、ぼ~っとしたあと(3周くらいかな?)、
ジャクジーがある、プールへ(中身はお湯)。
自分は温泉くらいの気持ちでゆったり浸かって、
休憩して、外出てシャワー(風呂)浴びました
(シャンプーとか全部持ってきてた^^)
で、すがすがしい気持ちで夕日を眺めながら、寮に5時半くらいに戻りました。
で、ルームメイトと食堂へ行って、彼の友達が合流。
(今日の食堂にはなんと“かに”がありました!おいしかったです^^)
一緒に食って、その後その友達の部屋へ。
で、初めてWii を見ました!!
やったゲームはゲームキューブのスマブラなんで、Wii のソフトではないんですけど、
まあまあ楽しかったです。
(なんせゲームキューブのスマブラ初めてやのに、びりじゃなかった)
で、その後、酒買ってちょっと飲んで、今さっき(12時半くらい)帰宅。
いや~、寮が近いといいですね。
その友達の寮はウチの寮の目の前にあるんで、一瞬でした^^
やっぱ寮が密集してるといいですね。
明日はミュージカル「EVITA」と映画(無料)観て来ます!
そいじゃ、また

0 件のコメント: