2008年1月20日日曜日

明日(今日)は引越しだ!

今、パーティから帰ってきたんですが、
今回はあんま楽しくなかったです。
というのも、知ってる人が全然いなくて、
しゃべるにはしゃべってきたけど、
イマイチでした。
英語が理解できるようになってきたのはいいことですね。
大体の言ってることは理解してるような気がします。
しかしながらですね、俺はきづきました。
会話は成立しても何もおもろいこと言ってないですね。
普通のことしか言ってないです。
これは、ちょっと、多少ネタを考えといたほうがよさそうですね^^;
あと、なんかお酒が回りにくくなってきたような気がします。
こんなことでは困ります。
全然酔わないから、なんかいい感じになりません。
そりゃ、弱いお酒じゃなくて強いお酒飲めば可能なんでしょうけど。
俺は弱いお酒の方がすきなんですよね。
でも、弱いお酒はなんかお酒っぽいきがしないし、なんかな~。
って感じです。
なんかショットで飲むやつは何かいいですね。
強いからお酒飲んでる気がする。
一瞬で済むし^^

それはそうとですね、マイパソコンはネットのスピードが遅いとか
前回のブログで言ってましたよね?
そのことなんですけど、スタッフの人は正常に動いてるとか
言ってたんですけど、動いてはいるんですが、
とりあえず、遅いんですね。
それで今日その原因がわかりました。
俺のパソコンのCPUが何もしてない状態で
なぜか常に80%を超えてます。
にこ動とか見ると、プチフリーズいっぱい起こします。
仕方なく、タスクマネジャーのプロセスのとこで消せるやつ消しまくったんですが、
それでも、まあ、頑張って、50%くらいにしか下がらない><
おまけに何度かシステムのやつにまで手を出したもんだから、
デスクトップのアイコンとか下の青いバーとか消えましたね^^
ウィンドウを最小化したら、もう取り出せなくなってしまいました^^
まあ、タスクマネジャーで出せたんでsけどね。
ちょ、だからこれを解決するために、また火曜日持って行きます。
とりあえず、俺の思いつくことは全部やったけど、それでも直りませんでした。
(ウィルスの可能性もあるかなと思って、フルスキャンやったんですけど、一匹もいませんでした)
もうなんなん!

あ~、あと、明日(今日)ついに引っ越します。
今日はあらかたまとめてあ、あとちょっと作業&掃除すればいいだけになってます。
だから明日早起きして全部まとめて、掃除して、
ルームメイトに荷物運ぶの手伝ってもらって、
(それでも2往復くらいはしそうな気がしますが)
無事引越し完了するはずです^^
ルームメイトは一回あったんですけど、なかなかいい人そうでした。
白人アメリカンぽっちゃり系です。
(日本の基準では太ってるに入るかもしれないですけど^^)
俺の部屋は5階でなかなかいい感じです。
そのビルディングは15階建てなんですが、
高い方がいいじゃん、とか思う人いるかもわかんないですけど、
そんな高いとこ住んだら、ヤバいですよ。
だってたまに誰かが Fire alarm とか鳴らしたら、
15階の人マジしんどいですよ!!
さすがに緊急時にエレベータは使えないんで、
(たとえ、誤報であっても)
階段使っておりないかんわけです。
これはきついですよ。
はっきり言って、5階でも俺はしんどいです(笑)
ま、それじゃ明日移動しま~す。
さよなら

追伸:この前、にこ動でオウム真理教の(マジ)布教ビデオ観ました。麻原さんがアニメ化されていました。麻原さんは宙に浮いて、俗世から飛び立ちます。おもしろかったです。

0 件のコメント: