2007年9月27日木曜日

スターバックス

この前、フットボールの試合のあと、

 
友達の部屋で酒飲むことになり、
 
いろいろ酒買いました。
 
そして、
 
ついに、ついに
 
念願の
 
これを買いました↓

スタバのお酒!!($18)

本で読んで知ってはいたんですが、

実際に見たことはなかったので

大興奮!!

見た目はこんな感じ↓

パッと見は普通のコーヒーですね^^

で、早速、友達と部屋戻って飲みました

お味は・・・

 

 

激ウマ!!!!!

 

 

驚きのおいしさ!!

カルアミルクをさらに濃厚にした感じ!

スタバコーヒーのおいしさが生きています!!

これはびっくりしましたね。

友達と毎週ちびちびと楽しむ予定です^^

 

で、今日は普通にスタバ行きました。

で、カフェモカ

少しお腹が空いたので

シナモンツイストってやつを頼みました。

シナモンツイストは日本で見たことがなかったので

おそらくこっち限定。

写真はこれ↓

配置とか角度とか気にせず撮ったのに

なんかいい感じ。

お味は両方グッド!

値段も悪くなかったです

カフェモカは$3.05でシナモンツイストは$1.75でした!

う~ん、シナモンツイストは日本でも発売してほしい( ̄_ ̄)

あと、今日はメニューのところにシナモンドルチェラテを見つけました

日本でも期間限定で発売されましたが、

こっちでは定番メニューなんですかね?

びっくりです。

      終わり

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいしそう!!見た目、シャンプーかと思ったけど(笑)
この間、ハングルで書かれたスタバの看板見たよ。新鮮☆珍しいらしいね~。

chigi さんのコメント...

確かにシャンプーっぽいな(^_^;)

てか、ハングル!?何で?
韓国行ったん?
しかも広告!?
写真あったらちょうだい!