2007年9月14日金曜日

最近

最近、徐々に忙しくなってきました。
 
宿題はもうすでにペーパーを3つくらい処理しました。
 
か、毎回期限はえーんだよ
 
パソコン関係の授業でまた宿題出されたのですが、
 
先生「あさってまでね」
 
俺「!!(いやいや、先生早すぎるよ)」
 
まあ、これは最初意味不明だったんですが、
 
アントニオからレクチャーを多少受けてから書き始めたので
 
なんとか書けました!
 
(もちろん自分でもちゃんと勉強しましたよ)
 
なんせビジネス関係の授業じゃないだけに基礎知識ないんでけっこう厳しいです><
 
でも、以前新聞で見たことあった話が宿題の内容に
 
ちょっとかぶってたのでちょっとだけ助かりました^^
 
で、来週あたりからテストもいっぱいあります。
 
最初のテストは International Business から地理(国名)のテスト!
 
俺「はっはっは。高校の時地理選択だった俺様に地理のテストなど。」
 
俺「ぬるいわ。はっはっは」
 
俺「は?そういえば俺、国名、英語ではあんま知らねー。」
 
俺「しかも先生スペルまでチェックするって?」
 
俺「(やべー、こいつはまずいぜ。)」
 
俺「しかも高校のときの知識だからアフリカあたりはかなり怪しいぜ」
 
他にもテストあるし、今回の週末は勉強だね!
 
でも、マーケティングの宿題はもう余裕のよっちゃんです
 
宿題内容見たけど、当分マーケティングで困ることはなさそうです
 
やっぱり他のマーケティング関連の授業取ればよかったです。
 
あと、今日びっくりなことが判明しました。
 
今日はせっかくの週末なので、
 
(自分は金曜は授業ないので木曜の夜からもう週末)
 
映画でも見ようとこの前買ったDVDを見るために
 
DVDのリージョン変えるソフトをインストールしました
 
ところが!!!!
 
なぜか俺のパソコンではうまいこと機能せず!!
 
DVDは観れませんでした。
 
ショック!!!!
 
この前買った別のDVDはまだ開封してなかったので返品します
 
(ソフトが機能しないこともあると想定し、念のため開封しなかった!!)
 
俺「(ショックを隠し切れないけど)想定の範囲内です(笑)」
 
だからこっちではもうDVDは買えません><
 
残念。
 
かわりにこの前 Amazon.com に注文していた本が届きました
 
その本は
 
「ハリーポッター(アメリカ版)」
 
一冊じゃなくて1~6巻セット!
 
しかもそれが全部で$30!!
 
マジ安っ!!
 
まあ、暇な時に英語の勉強になるしと思って買いました^^
 
早く読みたいです。
 
テストが終わったら時間見つけて読もうと思います^^
 
そいじゃ、今日はこの辺で!
 
追伸:明日(金曜)はメジャーリーグ!!
 
インディアンズ対カンザスシティロイヤルズ
 
インディアンズ応援してきます!!
 
まあ、またそれに関してはブログに書くんでよろしく

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Nikki ga nagasugiruuuuuuu

yuki さんのコメント...

お疲れさーん!
課題大変そうやな。

俺もこないだマーケティングのクラス行ったんやけど、知識に関しては問題なし。
ノートとるのは相変わらず難しかったけど。
今までと違った分野の授業とるのも違った観点得れていいと思うぞ!

日記、毎回楽しく読んでるぞー!
チギらしくていいんじゃない?
俺はそう思うけど。
お互い頑張ろうなー!