2007年9月8日土曜日

やばやば

I am drunk now.
so much because i joined a party after the lion king musical.
I drunk 5 beer and 1 wisky( +coke).
so drunk.
日本でよった以上に。
酔ってます
パーティのはしごしました
人生で初めて
で、途中でポリスが来たので残りたかったんですが、
逃げました!
さよなら、パーティ
俺は十分酔ってしまったぜ
今日は新しい言葉を学びました
burp と belch です
両方ともげっぷを意味します
さあ、みんなも使いましょう
今度まともに書きます
今日はライオンキングのミュージカル行きました

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぼくもきのうみんなと飲みました

始発で寝てしまいました

nepal さんのコメント...

あの酒に強いといわれている達朗が?パーティーはやっぱり楽しいよね!馬鹿になってナンボのものだからさ。達朗21歳だっけ?オレは9月10日でアメリカで法的に飲酒が認められる(^o^)/
今度会うときまでにお互いもっと酒に強くなって飲み明かそう!!