2007年9月10日月曜日

ミュージカル


金曜日ライオンキングのミュージカル行ってきました。
 
バス代込みで$20の格安ツアー。
 
イェイイェイ!
 
クリーブランドまで行ってきました
 
とりあえず最高!
 
めっちゃよかったです
 
英語は半分くらいしかわからんかったけど><
 
劇場は思ったよりも小さくて席もけっこう後ろだったけど、それでもよかったです
 
一番の問題は席がきゅうくつ!!
 
日本人の俺でも足が入りきれてない
 
だからちょっとミュージカルに集中しにくかったです
 
みなさんもミュージカルに行く際はもっとも安い席はやめたほうがいいです
 
体が小さい人はいいかもしれませんが。
 
とりあえずこれが中の写真と
 
劇が終わったときの写真です。 

またミュージカル行きたいです。

今、友達と計画してるのはシカゴに行って

シカゴのミュージカルを見ること

友達が大ファンで一番いい席を買ってみるって言ってます

俺はそんなお金はないので

一番安い席にしようかと思っていたんですが、

この日の席を体験してもうこんな席はこりごりなので

多分少しだけグレードをあげます

で、終わったあと、自分は帰るつもりだったんですが、

友達がパーティに行くと言ったので

じゃあ、参加するかって感じで参加したら

この前書いた記事の状態です

完全に酔っぱらったわけではないですが、

けっこう酔いました。

でも、吐いてないし、二日酔いも無しだったので

まだ飲めるんだなあってことがわかりました

で、その日酔った原因は多分お酒の量もあると思いますが

飲むペースが一番の原因だったんではないかなと思いました

かなりハイペースでビール4杯とウィスキー(+コーラ)

(食べ物なしで)

飲みました

最後のビールだけです

ゆっくり飲んだのは。

食べ物無しでビール飲むのはしんどいですね

アメリカ人のやり方は意味不明です。

しかもなぜかみんな家の中で飲まずに大半が外で飲んでます

おかげで家の中はガラガラです

みんな基本しゃっべって、一部家の中で踊って、

見てるだけでおもしろかったです

(自分は踊り方わからんもんで、適当に音楽にのるだけ)

で、2時半ごろ帰宅して、パソコンいじってたら

オーストラリアの友達からスカイプでコンタクトがあったので

スカイプ使ってテレビ電話しました

ずーっとふらふらしながら話してました(笑)

で、4時くらいかな寝たの、時間は見なかったので覚えてないです

まあ、その日はそんな感じ。

4 件のコメント:

キサバニー さんのコメント...

都会やな!その写真!
オレは引きこもり生活してますw

nepal さんのコメント...

you have to go there with your friends!! It's gonna be fun!
Have a nice school day:-)

yuki さんのコメント...

ウイスキー一気で飲み干す、すぐにビールをぐいっ。
これがこっちのルールらしいよー

死ぬかと思った。笑

匿名 さんのコメント...

シカゴとヨウゴって似てるよね!