2007年9月11日火曜日

宿題~><

うわー、やばやばです
ホントは今回別のことを書くつもりだったのですが、それは今度書きます。
今宿題やってたんですけど、全然進みません><
宿題の内容はネットバブル崩壊でさよならした企業について書くんですが、
失敗した企業が見つからないよ~><
失敗した企業を見つけないとこの宿題は始められないので全然進みません><
しかも今日先生にきいたところ、ちゃんと文法チェックとかもしないといけないらしいので
(自分の予定としては)今日中にとりあえず文章を完成させて明日にはチェックに持って行きたい
のですが、この調子だとちょっとヤバめです><
 
あ~、どうしてくれよう。
(ちなみに宿題提出は木曜日)
 
ホントはブログ書いてる暇なんてないんですが、あまりに脳がぎゅうぎゅうになってしまって
ジャズの威力も及ばない状態になっていたので一時休憩のつもりで書いてます。
 
失敗した企業名なんてやっぱり堂々と出さないっぽくてなかなかいいのが見つかりません
先生から渡された参考資料のURLの一個は閉鎖みたいになってました(笑)
失敗した企業についてのHPが閉鎖(笑)
これについて書こうか一瞬考えたけど、HPが機能してないだけに何の企業かもわからない
難しいぜ
そいじゃ、今からもっかい頑張ります!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺の前のオトン バブルかなんかしらんけど失敗して借金2億あるよ!!