2009年1月29日木曜日

明日こそ!!

友達が梅田に行こうと誘ってきたのでいろんな予定を変更して、
今、明日やるはずだったエントリーシートを2つ仕上げました。
終わったの2時半くらい。
でも11時くらいに始めてその時間に終わるんだから上出来じゃない?
今、計算して自分でびっくりしてる。
グッジョブだね。
で、梅田には友達が違う目的で集結。
俺は英語の単語系の本買いに。
一人は旅行のためのバッグみたいなやつ買いに。
もう一人は遊びに。
はたしてどうなることやら。
でも梅田に行くのは昼からなので、明日も頑張って早起きして午前中学校行きます。
すでに3時なので、起きれる自信がないですが、
キーワードは
「やる!!」
このキーワードが心の中にパッションとともにあれば、
絶対に起きれるはず!!

今日、僕の友達である〇ラッチモンド君が「パッション万能説」を唱えていました。
彼いわく、
「パッションさえあれば、半そででも寒くない!!」
らしいです。
まあ、無理だったらしく、今日顔面蒼白で帰宅していました。
(注:常に半そでだったわけじゃないです)

あと久しぶりに万年床となっていた布団を干したんですが、
干すために布団をめくってびっくり。
超湿気がたまっていました。
てか、もう床と布団の裏が濡れてました。
おかげで布団の裏側がおねしょしたみたいになってました。
しかし、僕は勇者なので世間体など気にしません。
おねしょ状態の布団を全面に世間様に押し出して、ベランダに干してきました!!
向かい側の家の人が一回もウチのベランダをみなかったことを祈ります。
エイメン。

明日こそは起きます!!
俺はやる!!
やる!!

3 件のコメント:

キサバニー さんのコメント...

チギさんTOIECうけたらー?

nepal さんのコメント...

その日、夜8時に寝て朝6時30分に起きました笑

chigi さんのコメント...

きさびー 帰って来て一回は受けたよ
でも、もうあんまやる気ないなあ
気が向いたら受けるかも

シラッチモンド 夜8時とか早すぎ(笑)でも起きるの早かったみたいやからGJやな!!