2008年6月23日月曜日

今週は…

明日はマクドの二次面接です。
って言ってももうセミファイナルなのでこれ受かったら次でラストです。
早いです。
この時期はどの企業も早いね。
明日はどんな面接なんでしょう。
一回目はただ人事の方と話しただけって感じだったので
次はちゃんとした面接だったら緊張します。
本番は緊張を消すんですけどね^^
まあ、程よい緊張を残す感じです。
まあ、俺っていう人間を理解してもらってきます。

で、それが終わったら、梅田にでも行きます。
一応、その日の夜に夜行バスで東京に向かうので、家帰ったら金かかるので
そのまま大阪をぶらつきます。
今考えてるのは映画でも観ようかなって感じです。
今何があってるのか知らないけど、なんかおもしろそうなのあってるとうれしいです。

で、明後日の朝に東京着くんですが、そしたらそのまま東京で行われる留学生対象の合同説明会的なものに参加してきます。
それが5時くらいまであるのでそれに参加したあと、宿に向かいます。
宿はホステルみたいな感じで、しかも外国人の方向けってのもあるんで
外国人もいるようなとこらしいです。
久しぶりに英語使えます!
最近、英語忘れないように、っていうより
映画観てるうちに英語しゃべりたくなるんで
家で一人で英語しゃべってます。
伸びはないけど、落ちるの防止になっていいかな。

で、そこに一泊したあと、セブンイレブンの二次であるグループディスカッションに参加してきます。
東京の人とやるのでなんかおもしろそうです。
大阪からの参加だけど関西人ではないのでアウェイになるようなことはないはずです。
で、それが終わったら東京観光でもしてきます。
帰りのバスがまた夜なので12時間くらいは時間あります。

でも夜行バスで帰ってきた次の日はしんどいだろうけど、
そのままファミマの二次面接(一次はグループディスカッション)に行ってきます。
それが終わったら友達と卓球の予定です。
ハードスケジュール。
って言っても肉体的にちょっときついだけなので多分大丈夫です。
徹夜を繰り返すわけじゃないし、眠る時間や休む時間はたっぷりあるので
留学生活に比べれば超余裕です。
観光旅行とみなしてもいいくらい余裕ですね。
日曜はいまんとこあいてるので、
っていうか日曜からその後があいてるので早く予定いれないとです。

そしたらまだちょっといろいろやることあるので。
さいなら~

追伸:今日の夕日がめっちゃきれいでした。
誰か見ました?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちぎちゃん、お久しぶりです。
就職活動はどう?
先週末、無事にアフリカ旅行から帰って来ました。一人旅もなかなか良かった!
また来年行こうと思います^^

来週、30日に日本に帰ります。
約2ヶ月日本におるし、枚方にも行くよ。
久々に会えるといいね!

匿名 さんのコメント...

かみなりおこし!!
面接ふぁいと!