2008年6月16日月曜日

やっちった

今日は説明会とエントリーシート(ウェブ上)締切の日でした。
それはエントリーの方は留学生採用だったんですけど、
日本の大学で登録してる人はエントリーシートを手に入れるために
まずメールをしなきゃいけませんでした。
でもそれを忘れてて、昨日の夜にしました。
で、昨日は日曜日なので当然すぐはメール返ってきませんでした。
なのでもともと説明会のために7時半起きの予定だったんですが、
6時に起きることに成功しました。
で、メールチェック。
でも来てない。
ので7時半まで寝ることにしました。
説明会は10時からです。
9時半に起きました。
しくりすぎです。
マジやっちまいました。
で、布団の中で苦悩してる間にもう一回寝ました。
起きました。
11時50分でした。
エントリー締め切りは12時まででした。
失敗しました。間に合いませんでした><
マジ最悪。
一応書いて10分遅れて送信したけど、返信なかったのでダメっぽかったです。
ショック。
やはり朝きちんと起きれるように訓練した方がいいですね。
早めに寝るとかいうノーマルな手段は使えないので、
目覚ましなった瞬間起きる習慣をつけます。
じゃないと、また同じ失敗を繰り返しそうです。
19日には面接が2つ入ったので気をつけないとです。
明日はファミリーマートの一次面接です。
今回は頑張ります。
あ、ちなみに、一応今日正式なメール来ました。
マクドナルドから一次通過のお知らせです。
友達に通ったとかいいまくってたので落ちてたらどうしようかと思いましたが、
無事受かっててよかったです。

就活大変ですけど、まだまだ始まったばかり。
他の人と比べてまだきつくないのであんまり泣き言言わずがんばります。
そして「なんとかなる」じゃなくて「なんとかします」!
がんばれ、俺!負けるな、俺!明日はファミマだ、俺!
そいじゃ、また!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あなた今日目覚まし鳴っては消して鳴っては消してたよね
しかも20秒くらい毎回放置で