2007年10月27日土曜日

Finally

ついに
ついに・・・
直りました!!
我が愛する友達、Lavie!!
つまり俺のPCです!
やっほー
書きたいことが山ほどあるので
のちのち大量更新します!

てか、こっちではなんでも催促しないとダメですね!
PC預けて一週間以上経ってたんで
火曜日ちょっと連絡してみたんですね
 
「前、パソコン預けたんですけど、あとどれくらいかかりますかね?」
 
で、俺の本人確認みたいなのが終わったあといろいろ聞かれる。

質問その1「え~と、君のやつを直すためにデータを保持しておきたいから
        バックアップのためのディスク持ってきてくれる?」
答え「もう先週の火曜日に渡しました」
   
質問その2「Windows XPのOS 今持ってる?」

答え「日本にあります(てか、前言ったよね)」

質問その3「え~と、取り寄せれる?」

答え「無理!実家じゃなくて多分大阪」

質問その4「(日本語版)今日中に探して、見つかったら連絡するわ!」

答え「了解です(一週間前そう言ってたよね)

で、電話かかってこなかったので
次の日、こっちからかけて、っていう風にどんどん電話かけたら
今日俺のPCカムバック!!
まだ完全に直ったわけじゃないので
安静のしておかなくてはならないですが(笑)

いや、まあ単純にバックアップするためのディスクが足りなかったらしいので
月曜にもう一回取りに行って終わりなんですけどね。
で、それまでの間セキュリティがないので危ないよ!
ってわけなんで安静に、です。

いや~今週はペーパーのためにどうしても日本語が必要だったので助かりました!
いや~、ホントによかった!
今までメール返信してなかった分、この週末で処理しますね。
送れてなかった皆さん申し訳です><

それにしてもやっぱパソコンないとしんどいですね。
毎日図書館行って使わないといけないし、そしてら帰り遅くなるし!
家ですることなくなるし。
まあ、おかげでハリーポッターけっこうすすみましたけどね。
SPIの本も若干ちら見したし。

まあ、今日は久々息抜きで(おそらく)パーティ行ってきます!
多分・・・。
そいじゃ、また。
(それまでに宿題しないと土日が危ないんで)

2 件のコメント:

human_wreckage さんのコメント...

だけど、英語で書き込み続けていいじゃん?練習の為に。
ーエルサ

nepal さんのコメント...

よかったね。またいろいろ報告楽しみにしてるわ