2007年7月10日火曜日

P-store 終了


なんとか終わりました。


来てくれた人はホントにありがとうございました

一時はどうなることかと思いましたが。

今回の全体の点数としては75点。

自分のプレゼンの点数は65点。

全体の点数の理由はBSGのブログを参考に。

自分の65点の理由は

最初(パソコンの)トラブルがあり、その間をつなごうとしたことは上出来。

でも、そのつなぎ方が下手すぎ!

自分の英語力なさを実感させました。

プレゼンは最初の方は Passion アドリブ等あっていい感じだったけど

(この部分だけなら120点)、

後半になってあやふやなところでしゃべるので精一杯になり、

no passion, no アドリブで35点。

質問をよく聞き取れず、失敗。

おかげで、達成感は少なかったです。

でも、これをバネにやります。

最近俺が作ったモットー

「Fail it, learn it, and get it. 」

失敗して、そこから学び、

そして次はそれを失敗せずにやりとげる!

だから最後は別に make it でもいいかな。

リズムもいいので我ながらなかなか気に入ってます。

デル(Dell)の学び方はこれだったらしいです。

多くの失敗をすることによって多くを学ぶ。

俺もどっちかといえば、出来の悪い人間なので

いっぱい失敗すると思います。

でもそこから学び、どんどん成長したいと思います。

それに人の失敗した話はおもしろいですしね(笑)

それじゃ、これからも頑張ります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今回人数こそ少なかったけれど、少なくとも来てくれた人の心の中の熱いものをくすぐれたんじゃないかな?俺も個人的に感動しました。まあ英語はperfectって訳にはいかなかったけど、あとは練習するべし!!!ポテンシャルはあるから練習してもっとsmoothに喋れるように頑張って!(俺も頑張ろ・・)

Imperfect,so interesting
you can make it.

匿名 さんのコメント...

口先だけじゃなく ちゃんと実行してたら 実がなるよ ほんと
おたがいがんばろう