2007年7月5日木曜日

P-store 前日


明日はついにP-store!!(詳しくは右側にあるリンクBSGから見てください)


前夜ということもあって若干緊張してます。(あ、ちなみにプレゼンターです)


俺ならできると言う風にいつも自分を信じることにしてます。


       「俺は本番に強い」


という暗示を毎回かけて、やってます。


これが意外に効くんだな(笑)


自己満かな?(笑)わかんないけど。


でも、緊張と同時に気持ちは高揚してます。


ちょっとだけ楽しみです。


今回のP-storeを見てBSGに入りたいって人が増えればいいなあと思ってます。


去年は自分がBSG一期生のプレゼンを見て感動してBSGに入りました。(自分はBSG二期生)


今年もそんな学生がいてくれればいいなあと思ってます。(てか、客がちゃんと来るんか心配です)


明日は留学前&BSG最後のイベントなんで、Passion 込めて悔いのないよう


やったります!


追伸:この前の半熟卵焼き食べた次の日は若干下痢気味でした(笑)
   ちなみに写真は俺じゃないです

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

行けんでスマンかった

成功したか?