2010年1月18日月曜日

青春18切符での一人旅2

さあ 第二回目の青春18切符の旅始まりました。
ただ今 倉敷を北上し、米子に向かっております。
そして米子から西へ向かい、目的地である松江に到着予定です。

友達とオールしたあと そのまま始発に乗ってきたので、ひどく眠いですがなぜかほとんど眠らず来てしまいました(笑)
ちなみに今は新見という駅で停車中です。
ずっと乗っててトイレに行く暇がなかったのですがようやくこの駅で大きい方を処理することができました。
よかったです(笑)

さて、前回の旅では瀬戸内海や日本海を少々見ながらのいわゆる海の旅だったわけですが、今回は倉敷から中国地方を縦に割る形で移動しているため山の旅となり、この18切符による二度目の旅をより一層彩ってくれています。
山あり川あり(笑)
ホントに全く飽きない旅です。
また目的地に着いたら写真とともにブログをアップしていきますのでお楽しみに

ちょっと待って(笑)
雪が積もってる(笑)

0 件のコメント: