2010年2月15日月曜日

いろいろ思ったこと

人生ってなんでもうまくいくわけじゃないよね

わかってるつもりでも、やっぱり少々へこんでしまうわけで、
じゃあ、そういう時どうすればいいかって考えた時に
答えはやっぱりさらなる努力だと思うんです。
決してあきらめずに最後まで、ほんとに最後まで努力した時に、
うまくいくんだと思います。
うまくいかないってことはきっと努力が足りないんです。

あと、どうなるだろうとハラハラしてるんじゃなくて、
事態が好転しようと、悪化しようと、
次にすべきことを考え、実行していく。
こういうことが何事においても大切なんじゃないかと思いました。

ああ、あと、大切なのは心の持ちようだと思います。
病は気からともいいますしね。

とりあえず、ここ数日少しダラダラしてましたが、少し気合いを入れなおして、
しっかりやっていこうと思います。
てか、気分転換でもしたいので、先に映画でも観に行こうかと思います。

追伸:引っ越し業者から連絡来ねえなw

0 件のコメント: